PAUL・・・☆



ポールのパンが好き♪





f0279825_19163176.jpg
























f0279825_19161636.jpg




























f0279825_19164015.jpg









美しくて








美味しいパンで









至福のひととき・・・☆彡


















[PR]
トラックバックURL : http://bulanchan.exblog.jp/tb/26413269
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2016-10-15 21:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by momoiland at 2016-10-15 22:35
おいしそうじゃわぁ~
Commented by bulanchan at 2016-10-16 01:28
鍵コメさん 2016-10-15 21:31
こんばんは。
どちらも美味しくて、ほっぺが落ちそうでした(笑)
食欲の秋はマズイですね(^_^;)
これ以上太ったら山歩き出来ません(笑)
Commented by bulanchan at 2016-10-16 01:30
ぷりぷりちゃん☆こんばんは~。

勿論、母と半分個して一気に食べた訳じゃありませんが、
美味しかったぁ~(●^o^●)
って、これ実は夏に食べた時の写真なんです。
Commented by ryu_aida at 2016-10-16 06:04
うわぁー、おいしそう!!
珈琲といっしょに頂きたいものです。
Commented by bulanchan at 2016-10-16 08:56
りゅうさん☆おはようございます。

晴れてるけど寒い朝を迎えてます(^_^;)

はい♪これは美味しかったですし♪珈琲にピッタリですね(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bulanchan | 2016-10-15 19:21 | グルメ | Trackback | Comments(6)