中山峠から・・・☆







羊蹄山を望む

f0279825_12035659.jpg



















こちらは日々、寒さも増し

ストーブを点けないと過ごせない気温になりました。

遅い紅葉も

きっと気付いた頃には散ってしまった後でしょう。

もうすぐ冬がやって来ます。

心だけでも

恋しい山へと飛んで行こう。

















今週末辺りからは

一段と冷え込んで、平地も初雪になりそうです。

コーヒーで温まらないと~。



f0279825_12270247.jpg






時々、ウイスキーで☆彡



f0279825_12273743.jpg







































[PR]
トラックバックURL : http://bulanchan.exblog.jp/tb/26443032
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tabi-to-ryokou at 2016-10-18 15:40
こんにちは
素敵なチーターが見えますね(笑)
この一つ前の雲海の写真は素晴らしいです。
写真の腕を徐々に上げてるようにみえますよ。
山登り頑張って下さいね、私も動物写真家を目指して頑張ります(^。^)
Commented by bulanchan at 2016-10-18 19:17
> tabi-to-ryokouさん
こんばんは~。

このチーターは、私を虜にした絶滅危惧種なんです(笑)
美し過ぎます☆彡
>写真の腕を徐々に上げてるようにみえますよ
 嬉しい限りです♪ま、カメラのおかげですが^_^;

はい!山登りは歩ける限り続けたいと思ってます♪
それと、上野と東山のイケメン兄弟に会いに行くのも目標です(笑)

コメントありがとうございました。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bulanchan | 2016-10-17 17:17 | | Trackback | Comments(2)