思う・・・☆












f0279825_16485083.jpg

















そんな



想い・・・

















































































































































[PR]
トラックバックURL : http://bulanchan.exblog.jp/tb/26541974
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by toritai2012 at 2016-10-23 22:05
お帰りなさい(^^♪
名古屋?三重?お母さまとのご旅行はいかがでしたか?
また旅のお写真など楽しみにしています。
ではお疲れ様~♪ゆっくり休んでくださいね♡
Commented by bulanchan at 2016-10-24 00:29
> toritai2012さん
のぶさん☆こんばんは~。

お天気に恵まれ最高でした♪
滞在が短すぎて物足りない感じでしたが
それなりに満喫出来、思い出深い旅になりました^^
名古屋は温かでしたが、こちらは真逆の寒さ((+_+))
それが意外と疲れてないんです!
今日は、名古屋城の菊まつり、栄をちょっとだけぶらり散歩して
早めのセントレアで大好きな展望デッキへ~♪
名残惜しくも5時過ぎの便で帰りましたぁ~。
写真は、あまり良く撮れてませんが少しづつアップしますね(^_-)-☆
いつもコメントありがとうございます♪
それでは、おやすみなさ~い。
Commented at 2016-10-24 08:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bulanchan at 2016-10-24 21:47
鍵っこさま☆こんばんは~。
少しだけ覗いてみましたよ。
かなりの個性ですね(笑)
面白い情報ありがとうございました(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bulanchan | 2016-10-23 16:52 | | Trackback | Comments(4)