足音・・・☆









奥山に






f0279825_19110889.jpg













紅葉踏みわけ・・・











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



































[PR]
トラックバックURL : http://bulanchan.exblog.jp/tb/26620994
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2016-10-29 22:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bulanchan at 2016-10-29 22:35
鍵コメさん☆こんばんは~。

確かにミスチルですよね(笑)
そうですね!熊さんの足音には気を付けますね^^
ありがとうございます。
Commented by ryu_aida at 2016-10-29 22:48
こんばんは。
鹿の鳴き声は夏も秋も聞いたことがありますが、
秋の方が物悲しく感じるのは、本当にそうなのか、
この歌を知っていたからそう感じただけなのか、微妙なところです。
Commented by bulanchan at 2016-10-29 23:09
りゅうさん☆こんばんは~。

その微妙さなのだと思います。


名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bulanchan | 2016-10-29 07:01 | | Trackback | Comments(4)