寒い夜に・・・☆




こんな







寒い夜は






素敵なBARで






Jazzを聴きながら






ひっそりと






飲みながら






冷え切った躰を






包みたい・・・















f0279825_22335242.jpg
















今宵は





竹鶴17年で





包まれよう☆彡

































琥珀色の





香りが





心地良く






胸に拡がりだす・・・♪














f0279825_22333417.jpg











窓の外からは






鹿の声は聞こえないが(笑)






木枯らしの音を






感じる夜です
















(^_-)-☆








[PR]
トラックバックURL : http://bulanchan.exblog.jp/tb/26650205
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by korekazu at 2016-10-31 15:58
ここにきてようやく秋らしくといいますか、物悲しくもありつつ、思索に耽ったりと落ち着いた時間を過ごせる季節になってきましたね。
モノクロでとらえたBARのインテリアがビシッときまって、やはりこういう画にはジャズが似合いますね。
Commented by bulanchan at 2016-10-31 16:17
> korekazuさん☆こんにちは。

仰る通りですね^^

喧騒から逃れ
ある意味、静謐な空間の中で酔いしれる・・・
そんな画が浮かびましたね。

素敵なコメントを、ありがとうございました☆彡



Commented at 2016-10-31 22:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bulanchan at 2016-10-31 22:23
鍵コメさん☆こんばんは。

bulan地方は大丈夫でしたが、もうそろそろです((+_+))
そうですね、今から軽く1ショットといきます(笑)

ありがとうございます。
そちらもどうか、ご自愛くださいね^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bulanchan | 2016-10-30 22:53 | 気ままに | Trackback | Comments(4)