第69回 名古屋城 菊花大会・・・☆



丁度訪れた10月23日(日)から11月23日(水)まで

名古屋城 菊花大会・菊人形展示が開催

西の丸エリアでの展示で、こちら方面では最大級との事です。

菊人形も正門・東門に展示されてます。



f0279825_23340639.jpg

























f0279825_23335174.jpg






























f0279825_23342587.jpg



























f0279825_23344486.jpg
































f0279825_23351538.jpg































[PR]
トラックバックURL : http://bulanchan.exblog.jp/tb/26650404
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by toritai2012 at 2016-10-31 12:54
こんにちは!菊花展があるのは何となく知っていましたが
見に行ったことがなかったです。(^_^;
地元なのにね(笑)
まだ菊人形とか飾るんですね。ちょっと良いかも~♪(*^-^*)
Commented by bulanchan at 2016-10-31 14:49
のぶさん☆こんにちは~。

母が以前、父とフルムーン旅行の際に立ち寄った時
丁度、菊まつりだったようで今回もバッチリ開催初日でラッキーでした♪
澄み切った秋晴れの名古屋城辺りで満喫?(笑)の散歩が出来ました^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bulanchan | 2016-10-30 23:52 | 植物 | Trackback | Comments(2)