Untitled・・・☆






前に、ここに来たとき






ベンチでSax吹いている♪おじさんがいた♪





f0279825_00102795.jpg









そう云えば、こちらの中島公園でも


Sax吹いてる♪おじさんを見た事あります♪






















何だかN.Y.的じゃない♪



何て感じたのを思い出した^^











































[PR]
トラックバックURL : http://bulanchan.exblog.jp/tb/26650812
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by blackfacesheep2 at 2016-10-31 10:41
お、名城公園かな?
左端にちらりと見える帝冠様式は愛知県庁(^^♪
私もサックスを吹いてた時は、よく大きな公園に行って練習しました。^^
今はホラしか吹けなくなりましたけどね。^^;
コルトレーンのコレ、大好きでした。
「至上の愛」は銘盤ではありますが、あの抹香臭い"A Love Supreme"のマントラが嫌いでした。
ストレートな"Transition"の方がずっと好きだったなあ・・・Freeに行く直前ですね。
Commented by bulanchan at 2016-10-31 14:43
blackfacesheep2 さん☆こんにちは。

サックス吹かれるのですね!テナーかしらね!?
今はホラ吹きさんですかぁ~(笑)
ま、その時は是非4ビートで吹いてくださいね(笑)
(何を訳解らない事(^_^;)言ってるんでしょう)

この曲も心地良いですよね!
突っ込んだ音の話は久しぶり聞きましたが楽しい♪ですし
嬉しい♪です!

素敵なコメントありがとうございました☆彡


名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bulanchan | 2016-10-31 00:35 | | Trackback | Comments(2)