名古屋城・・・☆




2016年10月23日(Su)








f0279825_15291959.jpg




















穏やかな












f0279825_15284339.jpg

















秋日和の













f0279825_15294010.jpg

























優しい風を感じて









f0279825_15300082.jpg





















母と










f0279825_15282309.jpg























ゆっくり





















f0279825_15280507.jpg























歩く・・・♪









f0279825_15274436.jpg




















休んでばかりでしたが(笑)




























[PR]
トラックバックURL : http://bulanchan.exblog.jp/tb/26661167
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by makonaka-n at 2016-10-31 16:53
こんにちは、息子が名古屋へよく行きます・・先週ブルーノートでジャズ演奏楽しんだようですよ・・いいですね、都会?は
Commented by bulanchan at 2016-10-31 19:09
> makonaka-nさん☆こんばんは。

ブルーノートですか^^♪
良いですね!

自分にとっての心地良い音楽は、心の隙間を
少しづつ埋めてくれて勇気や希望も与えてくれる気がします^^♪
少なくともJAZZは私にとっては、そう云う存在です。

名古屋~♪ホント都会ですね!そのくせ気取りが無いように感じる街です^^
私は田園風景も大好きですし都会も好きなんです(笑)

コメントありがとうございました!とても嬉しく思います(^^♪

Commented by jiroemon0310 at 2016-11-01 10:37
親孝行・・・

治郎右衛門、したいときには親は既に草葉の陰w(^_-)-☆
Commented by toritai2012 at 2016-11-01 12:39
天守閣まで上りましたか?
耐震構造上危険と言われてそのうち天守閣には上がれなくなるかも
河村市長が推す木造天守、実現するのかな?^^;
11月中旬には名古屋城周辺も紅葉が綺麗になりますよ~♪(*^-^*)
Commented by bulanchan at 2016-11-01 19:56
> jiroemon0310さん

果たして、親孝行になってくれてるのかどうか・・
疑問(笑)ですが(^_^;)

ケンカばかりしてますよ(笑)
Commented by bulanchan at 2016-11-01 20:00
> toritai2012さん☆こんばんは~。

それが上りませんませんでした(^_^;)
母が、もういいとの事で(笑)
そう云う私もですが(笑)

散歩が楽しかった♪です。
青もみじを見て母も喜んでました^^
紅葉には早い感じの頃でしたが、素敵な散歩コースを
それなりに満喫しました☆彡

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bulanchan | 2016-10-31 16:00 | | Trackback | Comments(6)