心の、あ・か・り・・・☆















f0279825_11481466.jpg































and I want to walk with you・・・


























































































[PR]
トラックバックURL : http://bulanchan.exblog.jp/tb/26682626
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by orion8195 at 2016-11-03 01:13
こんばんは

心のあかり、自分には灯っているのでしょうか?
ん〜ネガティヴだからな〜(涙)
いい音楽にいい写真見せてもらい考えてしまった
Commented at 2016-11-03 21:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bulanchan at 2016-11-03 21:12
> orion8195さん☆こんばんは。

心のあかり・・・灯っているのか?また灯ってほしいのか?
どうなんでしょうね。。

そんなときは心和む音を聴いて自然体になる・・・って事かしらね^^


Commented by bulanchan at 2016-11-03 21:19
鍵コメさん☆こんばんは。

ノラ・・・素敵ですよね☆彡
いつ聴いても心に、しっくり来ます。

落ち込んでたのでしょうか?
そう云う私も、落ち込んでますが(^_^;)

ま、なるようになる・・・って感じですかね(笑)
よく分かりませんが。。

少しでも、気持ち和んでいただけ良かったです^^
Commented by jiroemon0310 at 2016-11-04 09:53
暗い暗いと言うよりも・・・

自分で灯りをともしましょうって・・・ネw(まるで人生だ)(^_-)-☆
Commented by bulanchan at 2016-11-04 23:21
> jiroemon0310さん☆こんばんは~。

そうそう!提灯持って歩かないとね(^_-)-☆
何があっても笑って過ごして居たいものです。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bulanchan | 2016-11-02 23:00 | 気ままに | Trackback | Comments(6)