下山します・・・☆





9:47AMに下山開始

アイゼン無しでも行けそう!と言う情報で

南側に面しているスキー場コースを選択。







その割には中腹までの滑る事ったら(^_^;)

足に力が入って早くも疲労気味(笑)


f0279825_16293287.jpg











兎平の脇を下る時はもう、そんなに力入れずとも歩けました♪

ここも、来月20日過ぎあたりからスキー場Openなんだろうな。










f0279825_16294653.jpg











何てポカポカの陽気なんでしょう♪









本当に待った甲斐があった登山日和に感謝である☆彡

f0279825_16300087.jpg









森の光りと風と香りに包まれ







小宇宙を堪能して・・・♪






何て幸せなんでしょう!




f0279825_16301418.jpg









素敵な自然に感謝







心の中で「ありがとう!」が木霊する・・・



f0279825_16302501.jpg












名残惜しくも、もう少しで登山口だ。








f0279825_16304267.jpg











近くの小さな川の流れの音が聴こえて来ます。









f0279825_16565241.jpg










10:57AM下山。






川の水でポールとスパッツの泥を落とし

整えてから石山通りのバス停へと向かいます。








いつもの、札幌MAZDA横の停留場で

帰りのバスを待ちます。

f0279825_16311799.jpg














ありがとう!藻岩山。

今回も無事に迎い入れてくれ楽しい思いにさせてくれた事に

心から感謝!







また

会いに来ます☆彡

































[PR]
by bulanchan | 2016-11-16 23:00 | 登山