For Jazz Master・・・☆











f0279825_22480261.jpg







































I'm sorry to hear about your loss ・・・

































































[PR]
トラックバックURL : http://bulanchan.exblog.jp/tb/26945688
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by susatan at 2016-11-19 06:33
☆!!
この写真 しびれますーーーーーーー☆
こんな 大人な 静かで それでいて 物語ってくるような写真撮りたい!!

Commented by bulanchan at 2016-11-19 12:00
> susatanさん☆こんにちは~♪

しびれてもらえて嬉しいです(笑)
それこそ指がしびれそうな程の張りつめた寒い朝でした(大袈裟)

昔、大変お世話になった偉大な方が半年前に亡くなられたのを
つい最近になって知らされ・・・
追悼の意味での写真と音をおくりました。


Commented by susatan at 2016-11-19 19:05
ブランちゃん
そうだったんですね

この写真 とてもハートに響きました
マイルスも久しぶりに耳にしました

きっと その方に届いていると思いますよ
Commented by bulanchan at 2016-11-19 19:16
susatanさん☆こんばんは~♪

ありがとうございます^^
嬉しいです。





名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bulanchan | 2016-11-18 23:00 | 音楽 | Trackback | Comments(4)