包まれず・・・☆












f0279825_07075581.jpg






















f0279825_07080114.jpg





















f0279825_07074596.jpg

















寒いままに・・・























外に







出たくない・・・






































[PR]
トラックバックURL : http://bulanchan.exblog.jp/tb/26967106
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kkai0318 at 2016-11-21 21:35
良く分かります。
朝のベッドは特に・・。
今週は途中でお休みがあるから救いです(笑

二度寝も気持ちいですよね。天気が悪いと言い訳が出来て、少し安心・・。
Commented by bulanchan at 2016-11-21 23:10
kkai0318さん☆こんばんは~。

雨模様のときなんかは
寝心地が良くて(笑)ついついインドアになりがちですが、
それはそれで、映画を観たり気になってた本を読んだり
いいものです。。と、良い訳してみる(笑)

これから長く続く冬の寒い朝は、起きるの辛いですけど
曇ったガラス窓から見える白い世界が誘ってくれる部分もあります^^
部屋の中をキャンプ状態にしたら元気に起きれるのかも(笑)

素敵なコメントありがとうございます☆彡

Commented by lagoonchii at 2016-11-22 01:21
ボーカルといえばステイシー・ケントばかり聴いて、人にも勧めていたころがありました。
なので、まいりました。
このアルバム、最初は黒いソファーの違うジャケットで、なぜか変わった。買い直した記憶があります。
Commented by bulanchan at 2016-11-22 01:35
lagoonchii さん☆こんばんは~。

ステイシー♪素敵ですよね!
心に来る歌い方で好きですね^^

ブログのコメントも、そうですが
本当に心からのコメントって、例え短くとも
空気が伝わります^^

いつも素敵なコメントを、ありがとうございます☆彡
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bulanchan | 2016-11-20 07:15 | | Trackback | Comments(4)