寒い夜には・・・☆





たまにはスコッチでも





飲もうか・・・





f0279825_22423567.jpg













どうです?











f0279825_22424233.jpg











ご一緒しませんか^^




















実は私











f0279825_22425118.jpg












あまり






スコッチには慣れてません(笑)


























[PR]
トラックバックURL : http://bulanchan.exblog.jp/tb/27092123
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2016-11-28 23:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bulanchan at 2016-11-28 23:38
鍵コメさん☆こんばんは。

いえ、スコッチは飲み過ぎてません。
ご心配くださり、ありがとうございます。
あなた様も、どうかご自愛くださいね。
Commented by lagoonchii at 2016-12-01 01:25
今は閉店してしまったバーのマスターに、スコッチのシングルモルトを教わっていた時期がありました(ただ、飲んでいただけともいいます。。)。
アードベグというやつが好きになり、今でもたまに。
寒い夜です。
Commented by bulanchan at 2016-12-02 00:14
lagoonchiiさん☆こんばんは。

アードベグですか。かなりスモーキーそうなので(多分、好み)
機会があれば是非、飲んでみようと思います。

そちらも寒いでしょうね。
それでも、交差する冬の街灯りは温かな感じがして素敵ですね^^
時にスコッチ、時に珈琲で
包まれてください☆彡


名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bulanchan | 2016-11-28 22:51 | 音楽 | Trackback | Comments(4)