スコッチを飲みながら想う・・・☆





グレンフィディック12年は、

自分にはフルーティ過ぎる感じ(^_^;)

矢張りディンプル12年の方が口に合ってるようだ。












f0279825_22430512.jpg



















グリーンのボトルは素敵だけどね^^









f0279825_22431516.jpg




















雰囲気のあるBARで飲みたいものです。

































実はちょっと






胃が痛い・・・





























[PR]
トラックバックURL : http://bulanchan.exblog.jp/tb/27092220
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ryu_aida at 2016-11-29 20:05
スコッチいいですね。
胃が痛くならないように少っちだけ飲むのがベター(笑)
もっとも、そういう自分は冬は日本酒が多くなります
Commented by bulanchan at 2016-11-29 21:32
りゅうさん☆こんばんは~♪

なるほど~(笑)スコッチだけ飲むのがbetterなんですね(^_-)-☆
面白いな!りゅうさん(笑)
で、りゅうさんは冬場は日本酒ですか。
私は日本酒はまず飲みません。今度是非!教えて下さい♪
とは云え、やっぱりウヰスキーかワインって所ですね^^

張りつめた空気の中の満天の星と、きらきら☆彡と
敷き詰められた雪を窓から眺めながら、暖炉の炎に包まれて
ウヰスキー飲みながら
ポツリ・・・ポツリ・・・と話して過ごす☆彡
そんな感じがいいですね!


Commented by jiroemon0310 at 2016-11-30 11:15
健康は宝!

お体を大切に・・・(^_-)-☆
Commented by bulanchan at 2016-11-30 21:05
> jiroemon0310さん☆こんばんは~。

ありがとうございます♪
本当に仰る通りです。
先ずは健康が何よりです!
ジロさんは勿論の事、ニャーコ姫とお料理上手の奥様も
どうかずっとお元気であります事を願います!

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bulanchan | 2016-11-28 23:15 | | Trackback | Comments(4)