染まる・・・☆





そう云えば未だ

圧倒的に美しい紅葉を観ていない。

それどころか、

そうこうしている内に真っ白な雪景色になってしまった。

去年の12月9日に訪れた

小石川後楽園の黄葉は、

それはもうお見事でした☆彡






f0279825_22134599.jpg

































f0279825_22141118.jpg

































f0279825_22144299.jpg












12月に紅葉が観れるなんて

羨ましい限りです^^

今週末にでも

飛んで行きたいものです。




































[PR]
トラックバックURL : http://bulanchan.exblog.jp/tb/27106470
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by orion8195 at 2016-11-29 23:28
小石川後楽園の紅葉はきれいなんですね~
是非時間を作って行ってみてください。間に合うかな??
自分は、大山の大山寺・大山阿夫利神社の紅葉がきれいすぎて
忘れられません。すごい人であふれかえっていましたがね(汗
Commented by bulanchan at 2016-11-30 00:03
> orion8195さん☆こんばんは。

神奈川のお寺なんですね^^
ライトアップも幻想的なようですね。
人が多いのは苦手ですが仕方ありませんね(^_^;)

紅葉は諦めて画像のみで楽しむとします(笑)
ただ、イルミは未だ諦めきれません(^_^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bulanchan | 2016-11-29 22:21 | | Trackback | Comments(2)