Affair・・・☆












f0279825_21582597.jpg



























































































[PR]
トラックバックURL : http://bulanchan.exblog.jp/tb/27193508
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tamsanpe at 2016-12-06 15:42
渋いですね~
モノクロの質感も素敵。
時を刻む音が聞こえてきそうです^^
Commented by genova1991 at 2016-12-10 19:43
こんばんは、
大雪だそうで大変ですね。大丈夫ですか?って北国だから慣れていらっしゃるでしょうが、寒いでしょうし、お気をつけ下さいませ。
外に出ないですめばよろしいですね。
Commented at 2016-12-15 11:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-12-15 11:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bulanchan at 2016-12-17 16:30
> genova1991さん☆こんにちは~。
とは言っても、かなり遅くなっての返信で申し訳ありません。

今はもう、すっかり白銀の世界です^^
と云えば美しいのが強調されるイメージですが、
何せ滑ります。歩くのが怖くて街歩きの際にも
山用のアイゼンを靴に着けたいくらいです(笑)

いつも優しいお心遣いありがとうございます^^

Commented by bulanchan at 2016-12-17 16:37
> tamsanpeさん☆こんにちは。
返信が遅くなりまして大変失礼いたしました。

嬉しいコメントを頂き感激です^^
私は、いつもtamsanpeさんの写真と心の声に
頷きながら拝見してます。

年末からご家族で海外旅行との事、どうぞ
お気を付けて、そして楽しんで来て下さいね~。
写真も楽しみにしてますよ。


Commented by bulanchan at 2016-12-17 16:48
鍵コメちゃん☆こんにちは~。
ちょっとご無沙汰してたけど元気だよ~\(^o^)/

こんな私に、いつでも優しく気にかけてくれて
本当に、ありがとう♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bulanchan | 2016-12-06 00:00 | | Trackback | Comments(7)