冬の幻想・・・☆











こんな風に









冬は








訪れていて









f0279825_18301337.jpg














張りつめた空気の








その








忘れかけていた





















f0279825_18303087.jpg

















陽を











微かに












感じさせて




































f0279825_18304826.jpg













束の間












動けなくなってしまった・・







































時は









不変であっても










空気は










記憶となるのだ





























[PR]
トラックバックURL : http://bulanchan.exblog.jp/tb/27442760
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jiroemon0310 at 2017-01-13 19:35
bulanちゃん、あけおめ~♪

今年も宜しくニャンニャンニャンw(笑)(^_-)-☆☆☆
Commented by bulanchan at 2017-01-13 19:44
jiroさん☆ふふふ(●^o^●)
何とも、お恥ずかしい次第ですが(今頃になって)
こちらこそ宜しくお願い申し上げま~す☆彡

ニャーコとjiroさんご夫妻が健康で、また恒例の南房総で
大漁となる事を願います(笑)
それこそ母が又、富浦ロイヤルに行きたがってます(^_^;)
朝食が、すっかりお気に入り~♡
Commented by susatan at 2017-01-13 20:57
ブランチャン あけましておめでとー♪
ォォ!! ブランチャンきたきたーー!!とクリックしました^^
今年も 素敵な音楽と 言葉を綴りながらの更新を 楽しませてください。
山にもいっぱい登ってくださいね
私の出来ないこと 知らないこと いっぱい見せてください^^!!
今年も よろしくねーー♪
Commented by bulanchan at 2017-01-13 21:25
Susatanちゃん☆ちょっと遅~い、あけおめ~☆
今年も宜しくお願い致します(^〇^)

早々の嬉しいコメントありがとー♪
ここで、とっても素敵なSusatanちゃんに出会えた事に感謝してます!



気まぐれブログに付き合ってくれて
本当に、ありがとうございます\(^o^)/

うん!山歩きするよ~☆
たくさん小宇宙を感じて来るよぉ☆
Commented at 2017-01-15 07:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bulanchan at 2017-01-15 09:00
鍵コメちゃま☆おはよーーーーヽ(^。^)ノ
暇過ぎて、まあまあ(笑)ってとこかな(^_^;)
そうなんだね。。変わらずかぁ。。
母は、元気だけどね(^_^;)
忙しいのにコメありがとう♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bulanchan | 2017-01-13 19:06 | | Trackback | Comments(6)