カムイミンタラⅡ・・・☆





ようやっと






来れたよ☆彡

























f0279825_21085371.jpg















まだまだ寒い




























今度は夏に









会いに来るね☆彡
































[PR]
トラックバックURL : http://bulanchan.exblog.jp/tb/27669392
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by susatan at 2017-03-25 22:21
ねぇ ブランちゃーん
知らない間に すんごい処に行ってたんだねぇ~~
「カムイミンタラ」って響きに 魂が返事しそうな感じ^^
ブランちゃん すごいや♡
Commented by bulanchan at 2017-03-26 08:07
★susatanさんおはようございます^^
ご無沙汰してます。

神々が遊ぶ庭に行って参りました!
その中でもここ旭岳は、北海道最高峰の山です。
そんな白い山を拝みたくて行ったのですが
ホワイトアウトに近い状態ばかりで、頂上の姿は見えず。。でした。
さらさらのパウダースノーを歩き回るのは最高!でしたよ☆彡
次は、お花畑が見れる頃にTopを目指したいと思います!

お忙しい中、素敵なコメントを
ありがとうございました♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bulanchan | 2017-03-25 21:21 | | Trackback | Comments(2)