今日のランチ☆

f0279825_1835096.jpg

昨日に引き続きの、
餃子の王将でのランチは、炒飯ランチセット¥720だ
昨日は、天津飯セットが美味しかったので、今日は母と一緒に^^
f0279825_18131839.jpg

母は、天津飯セット¥650の方だ☆杏仁豆腐付だと¥720になる!!
昨日、私が食べたのが杏仁付の方だ☆
やはり、美味しい!!と云っていたヽ(^。^)ノ良かったぁ
でも私の方の炒飯は、ちょっとベチャベチャ気味で。。。何とも。。。アウツだったね~(+o+)
勿論!餃子は美味しい!!
お店は、何となく都南アジア気分を感じる私なのですw
ありがちなんだよね~♪こう云う感じ(^_-)
それに、あれ~っと思ったのが、BGMが何と私の大好きなJAZZ♪なのです☆
いいとこ見つけたな♪
テイクアウトが出来るのもいいし^^
[PR]
# by bulanchan | 2013-05-29 18:25 | グルメ | Trackback | Comments(9)

平岡公園の梅林☆

f0279825_23344391.jpg

今年こそは、梅林公園へ!!と思っていたので、
お天気の今日が、最後と思い出かけてみた☆
f0279825_23401750.jpg

白梅の後の紅梅が、満開だったが
もうこれも、今日あたりで見納めでしょう。。。
f0279825_23422675.jpg

f0279825_23423552.jpg

f0279825_2343276.jpg

帽子も被らずに行ったので、暑い日差しをまともに受けながら
歩いてた。。。ようっし!梅ソフトでも食べて、
クールダウンだ☆と思ったところ、やはり長蛇の列。。。
待つ事の苦手な私は断念した。
f0279825_2351332.jpg


f0279825_23522062.jpg

木々の香りと梅の香の丘をあるきながら、
気分転換できたしね。
f0279825_2354469.jpg

f0279825_23552297.jpg

f0279825_23555634.jpg

いつか私もここで
お弁当持参でピクニック気分で花見をしてみたいものだ☆
f0279825_2359528.jpg

f0279825_00390.jpg

f0279825_004162.jpg

[PR]
# by bulanchan | 2013-05-29 00:08 | 気ままに | Trackback | Comments(1)


ここらでちょっとリフレッシュしないとね(^-^)

例え短い滞在であろうとも

決して、疲れに行くようなものではなく

Baliのゆったりした空気感の中で

ただひたすらに

癒されてくるのだ。。。

すると、また此処に戻ってくるぞっ!!て

適当に頑張れる気がする(^_-)-☆
[PR]
# by bulanchan | 2013-05-25 23:35 | 気ままに | Trackback | Comments(3)

今日のランチ☆

久しぶりに友人Yちゃんとランチした063.gif063.gif
お天気も良く、暑いくらいだった!
香香厨房で中華ランチ☆私は、玉子入りエビチリセットにして、Yちゃんは日替わり酢豚セット☆
ホットペッパーのクーポンを提示してそれぞれドリンクサービス☆
ここの焼き餃子が美味しいのでYちゃんにオススメしたところ、美味しい!!と云ってくれた♪
しばらく引きこもりだった私には楽しい♪癒し時間だった^^
話の中から、エキサイトブログいいよね!!って事になり、
早速私もデヴューすることになった訳です(*^。^*)
f0279825_0162353.jpg

f0279825_0162430.jpg

f0279825_017243.jpg

[PR]
# by bulanchan | 2013-05-18 00:19 | グルメ | Trackback | Comments(9)