Sweets・・・☆








先日の仕事終わりの時、お世話になってる社長さんからの差し入れで
こちらをお土産に頂きました♪







f0279825_18443070.jpg

















京だんご 藤菜美

わらびもち三色詰め合わせ1,296円












f0279825_18442214.jpg





















きなこ・抹茶・ニッキの味わい♫
トロンと柔らかくて何とも癒される美味しさでしたね^^
量が多いので5・6人で食べた方が良さそうです。












f0279825_18441192.jpg





















こちらは偶然見つけた催事の、たい焼き♫
お伊勢たい焼き 縁屋(ゆかりや)










母が喜びそうなので、小豆・白あん・限定のサツマイモ餡を
各2個づつ購入♪
つまり、買い過ぎちゃいました(●^o^●)

f0279825_18443979.jpg




















こちらが期間限定の、サツマイモ餡♪
これがまた美味しかったです☆彡
薄皮がパリッとしてて、その中の餡の何て美味しい事♫








f0279825_18444975.jpg








食べ過ぎに、ご用心です(#^.^#)





今年に入ってからの仕事は、日々スイーツに依存しながら乗り切ってる感じ(笑)
いけませんねぇ。。
明日から考え直します^^



































[PR]
by bulanchan | 2017-01-23 19:11 | グルメ

もろこし・・・☆







先月、スカイツリーのソラマチに出向いた際に


秋田展のイベントを見てまわって



購入したのが、こちら♪










f0279825_23442235.jpg








角館では、こちらでしか扱ってないと云う


唐土庵の、もろこし☆


生唐土が有名のようです^^












f0279825_23442962.jpg









母は、横手の唐土が一番美味しい♪と


言いますが、懐かしがると思い、


母と伯母にもお土産に買いました♪


が、


伯母は甘いものが苦手(@_@;)



母は、案の定




やっぱろ横手のとろける唐土の方が




甘くて好きだ!と云う・・・^^;



確かに、ここのは甘さ控えめではあるけれど



とろける美味しさは有るのに!



そう云う訳で



未だに、少しづつ取り出しては食べてる私です^^








f0279825_23450207.jpg





















[PR]
by bulanchan | 2015-11-25 00:00 | グルメ

ランチの後で・・・☆






心晴れるチョコレート?





















f0279825_13383028.jpg








って、






どんなチョコレート?








久しぶりのお天気な今日は







仕事な訳だけれど






どう言う訳か






心は晴れてるよ~(^ー^)












[PR]
by bulanchan | 2015-10-10 13:44 | グルメ










あまりの蒸し暑さに






4時前に(笑)






起きてしまいました((+_+))






小鳥が囀ってますが、外の色は





雨気で、どんより薄暗い。





冷たいお水を飲んで





昨日のデザートをUPします。












びっくりドンキーの





季節限定
桃のアロマ☆グラニータ590円






f0279825_04105302.jpg



上に桃シャーベットが~シャリシャリ感で涼しくなりますし

桃の味満載です(^_-)-☆

その回りをカット桃が取り囲み

これまた甘くて美味しい果肉(^_-)-☆

なかにはソフトクリーム。

その下にコーンフレーク(これは必要ないな!)

桃のソースも入って何と

一番底に白玉が1個オマケ?(笑)で~☆








このお値段で、このクオリティーは


ナイス


です!










朝から失礼しました~(笑)









[PR]
by bulanchan | 2015-08-11 04:55 | グルメ











喉が渇き過ぎた日は



決まって、スタバのフラペチーノが食べたくなる。









いつかの、ストロベリー&クリームフラペ(S)

f0279825_21284900.jpg














先日の、ピーチ・イン・ピーチフラペ(T)ピンボケで失礼(笑)

f0279825_01421357.jpg








ここ最近の中では、マンゴー&ジェリーフラペに次ぐ美味しさだ♪




これで658円だけど、それ値は有りますね!



桃感が半端ないです!


f0279825_01415455.jpg






ホッとひといき・・・




って云うより




まったりCooldownって感じ☆彡



























f0279825_01424011.jpeg

















[PR]
by bulanchan | 2015-07-27 02:15 | グルメ